滝の宮公園の展望台

先日、久しぶりに滝の宮公園に行ってみました

展望台に未だかつて生まれてこの方登った事がなかったので

家族みんなで登ることに

まぁ、なんと急な階段があるではありませんか!!(笑)

日頃、運動不足な為、私一番にへばってました(笑)

やはり小学生になった長男は疲れ知らずですいすいっと

頂上まで登れてましたよー!!すごい!!

親の知らぬ間に体力もアップしてるんですねぇ
IMG_1679

IMG_1680

IMG_1681

IMG_1682


IMG_1687
「母ちゃん撮って~」ということで

素敵な景色をバックに

この後、第一展望台にも行き、遊具でも遊び、

子どもって元気だわ~と親はベンチへ...(笑)

久々に足が死んでしまうかと思いました(笑)

早く、新しい遊具が出来上がるといいですねぇ~














以上、長井でした