D&3に行ってみました♪

先日、お友達とD&3に行ってみました

お店が出来てから、行きたかったけどタイミングが無く、

やっと行けました

ランチはないのでランチ後のデザートです

お洒落な空間にお洒落なデザート
IMG_1565
ハロウィン辺りだったので

店内もお菓子のパッケージ等も

ハロウィン仕様でした
IMG_1567

IMG_1568

机にはフォトプロップスが置いてあって

SNS用に使う方もいるんだな~と感心しておりました(笑)

私たち使い方ちょっと間違ってますけどね(笑)

さすがに店内で自撮りは恥ずかしすぎて無理でした(笑)

ケーキはもちろん美味しくて、

周りのデコレーションしてる物もしっかりお腹の中へ

久しぶりに子ども不在の女子トーク楽しかったです

次はどこのカフェに行こうかな~















以上、長井でした