バドミントンに興味あり?

以前、一度小学校でしているバドミントンクラブに

長男と姪っ子でクラブ体験してきました。

そこでバドミントンに興味を持ち、

入ろうかな~と悩んでいる所であります。

私の妹や従兄弟もバドミントン経験者なので

教えてもらえる人は沢山いるのも良い所です

そして先日、妹から連絡があり、

市民体育館に行かない?とお誘いを頂き、

少しの時間でしたが行ってきました
IMG_2106
私はシューズを持って無かったので見学(笑)

甥っ子のお守りをしていました

次男も出来ないながらに羽根つきやら

何故か側転やらやって楽しんでました(笑)

長男と姪っ子は妹にあれやれこれやれと指導して

もらっておりました

勉強もこれぐらいに真剣にして頂けるといいのですが...(笑)

もう一度クラブ体験はさせてもらえるようなので

長男の気持ちを聞きつつ、入りたいのであれば

それに向けて準備頑張りたいと思います












以上、長井でした