パーカーの紐を可愛くアレンジ!

最近めっきり寒くなり、

厚手のパーカーの季節がやってまいりました

でも最近のパーカーの紐、フードの部分が大きいからか

めちゃくちゃ長いんですよ

邪魔でしかたがなくて(笑)

そんな時、インスタにてこんな投稿を見つけました!!

ママタスさんの投稿の画像お借りします
IMG_2019
抜けてしまうのを防ぐ事も出来るので、

Let's Try
IMG_2018
水引の形が可愛くてこれに決定!!

IMG_2012
着たままでやってみたので理解するに

ちょっと時間かかりましたがなんとか出来ました(笑)

この紐は平らな紐だったので形が変?に見えますが

丸い紐ならもっと可愛く見えそうですね

他のアレンジ方法もまたやってみたいなと思います
















以上、長井でした