お友達がお家にやってきた!!

コロナが少し落ち着いて、やっとやっとこさ

保育園の時からのお友達を我が家に呼ぶ事が出来ました!

小学校も同じなのですが、中々都合が合わず

コロナが流行ってしまい、念願のお宅訪問が叶いました

先日はお友達のお宅にお邪魔させてもらいゲーム三昧(笑)

今回は我が家でゲーム三昧+晩ご飯も一緒に
IMG_2107
楽しい時間はあっという間でした

私もママ友さんといっぱい話せて楽しかった

やっぱり喋ったり笑ったりする事は大事ですね
IMG_2108
右から4年生、1年生、1年生、年長、年中です

うちの次男小柄ちゃん(笑)

逆に長男は2,3年生くらいの体格です

綺麗に斜めな身長だったので撮っちゃいました

ずーっと仲良しさん達でいて欲しいなぁ~

またちょこちょここのメンバーで遊びたいなと

思っております


















以上、今日が誕生日の長井でした