雪だるまで家族紹介(笑)

今、私の子ども達は

保育園のお友達の影響もあり

ポケモンブームがきてます

私も初期ポケモン辺りの時に

ゲームボーイでしてたなぁ…

今放送中のポケモンには

初期の頃のポケモンがいっぱい

出ているので懐かしい気持ちで

みちゃってますね



先日、嘔吐と喉の痛みの症状で

病院の小児科に受診の際、

こんなポスターを見つけました
ポケモン
ポケモンの名前とそのポケモンの

体重が書かれてあるんです

長男は興味津々に眺めていました

長男はガーディとイシツブテの

体重くらいです←なんぼやねん!(笑)

そして絵本で描かれている雪ダルマを見て、

IMG_2230
『僕』

IMG_2231
『次男くん』
IMG_2232
『かあちゃん』

IMG_2233
『とうちゃん』
って言ってました

私と次男は笑うと目が無くなるので

よく特徴を見てますねぇ(笑)

私の家族を

雪ダルマにてご紹介です!!(笑)

















いやー、しかしドラマ『恋つづ』には

かなりキュンキュンさせられましたね!

もねちゃんが羨ましいですね!(笑)

以上、長井でした