イベント収穫品( *´艸`)3

こんにちは~

暑かったり、寒かったり

皆様体調はいかがですか?

我が家は先週夕方長男が

お腹痛い発言から晩ご飯も

あまり食べずで寝ていた所

起きたと思った瞬間に仰向けのまま嘔吐

即横向きにさせ次男を離れさせ、

旦那と協力して汚物処理…

熱も上がってしんどそうでした。

夜中、朝方と計3回嘔吐し、

その日は寝れるわけもなく、

洗濯と汚物処理等

ちょっとてんやわんやでした

私一人だったらと考えると恐怖ですね

起きてからは嘔吐する事もなく、

熱だけでしたが喉の痛みを訴えだしたので

病院を受診

溶連菌でも無かったので

多分吐いた事によって喉が荒れて

しまったのかもしれないですね

子どもが吐いたりするのは

本当にかわいそうで、代わってあげたかった

今はすっかり元気になって

保育園行ってくれました

とりあえず家庭内では感染はないですが

これからも気を付けたいと思います

イヤリング
こちらイベントでアトリエPORTEさんに

作って頂いたイヤリング

いつもお任せで作ってもらってます(笑)

何故って、それは私に

センスがないからです!!(笑)

まだ付けてお出かけは出来てないので

どっか行きたいなーなんて思ってますが

早くコロナ収束して欲しいですね









以上、長井でした