お気に入りポイント5

TOTO 奥ひろし
さてさて、長井のお気に入り

ポイント~

今回は洗面台下収納をご紹介~

実家の洗面台は開き戸で

とても収納が使いにくそうなんですが

TOTOの洗面台にはこんな

種類の物もありますよ


①スペースを余すところなく
使って収納アップ!

②出し入れや整頓がしやすい
3つの引き出し!

③置き場所に困る体重計を
スッキリ収納!

便利な収納がたっぷりなんです!

やっぱり洗面台って収納する物が

多いと思うんですけど、どうですか?

写真にもあるように

タオルだったり、洗剤等の買い置き

だったり、女性だとメイク用品だったり

ドライヤー、アイロン等

まだまだいっぱいありますよね!

この収納の良い所は

奥まで沢山収納出来ますし、

意外と置き場所に困る体重計の

収納場所が初めからついています

立てかけたりすることもなく

収納出来るので本当に便利だと思います





自分が使うとして何が自分に

必要な設備なのかを

考えてみるのも楽しいですよね

少しでもリフォームしてみたいなと

思ったらいつでもお声がけ下さいね







以上、長井でした