TOTO機器で新築設備工事

◆O様邸 新築設備工事

    使用機器:キッチン・TOTOクラッソ、バス:TOTOスプリノ、トイレ・TOTOネオレスト、洗面台・TOTOサクア(下部のみ)など)
o-9
全体的に白を基調としたヨーロッパ風のデザインとなっています。
リビングは大理石調の床材を選び、クロスもキラキラ感があるものをチョイス。
間接照明にして柔らかい雰囲気を醸し出します。
o-7
まるでお城の中のような雰囲気。
ヨーロッパ調の家具もそろえ、その中にTOTOクラッソが佇んでおります。
背面は造り付けの棚を設置し、収納力のアップを目指します。
o-5
リビングとキッチンの間の壁にアーチを付けました。
お気に入りの部分の一つです。
o-6
TOTOのクラッソを選択。アイランド型のキッチンで、家族の顔を見ながらお料理を作れるので、会話も弾みそうですね。
o-3
1階の洗面所。
洗面台はTOTOのオクターブを選びましたが、鏡の部分はどうしてもと奥様のご希望がありご自分でみつけられた鏡を取付ました。
壁もタイル調を選ばれ、こちらもホテルのような佇まいとなりました~!
o-4
2階のトイレの手洗いです。
ここにも奥様のこだわりで手洗を作りました。
水栓もヨーロッパ調を意識しました。
o-1-1-765x1024
2階のトイレ
選ばれたのはTOTOのネオレストです。タンクもなくスッキリとしたボディとなっています。
クロスも奥様のご希望が入っています。おしゃれなトイレになりました。
o-1-2-224x300
2階のトイレです。
カウンターには小さいタイルを張り、手洗い器につながっています。壁の奥には小物を収納するスペースとなっています
こちらのクロスも2階のクロスと同様に奥様が選ばれました。
o-2
2階トイレの手洗い器。
こちらもTOTOの製品となっております。
o-10-765x1024
お風呂は、TOTOのスプリノを選ばれました。
高級感いっぱいの浴室となり、エレガントな雰囲気がでています。