やっとこさ購入いたしました...

IMG_4352
長男くんお待ちかねのランドセル

周りはみんなもう持ってたようで...(笑)

お待たせしちゃいました

気に入ったの見つけられて

良かった良かった

こちらはイオンのかるすぽ

収納力に期待です

友達曰くあまり使わないかも

とのお声も聞きましたがいいんです!!

デザインも気に入っているので!!
IMG_4359
自分が小学生の時でも

月曜日は体操服や給食エプロン、

上履き等、たくさん持ち物が

ありました。サブバッグを持つのが

当たり前という感じでしたよね?

このみらいポケットがあれば、

手荷物が少しでも減るのではないかと

こちらのランドセルにした訳です

まぁ肩への負担は増えるでしょうが...(笑)

でもやっぱり何かあった時に

手が使える方が何かといいんじゃないかなと

使ってみないことには何ともいえないですね

6年間大事に使ってくれよ~
IMG_4348

IMG_4355

色は黒で緑のステッチ

今のランドセルは胸元の方にも

防犯ブザー等付けられるような

金具も付いてるんですねぇ

みんなどんな防犯ブザーとか

付けてるんだろうなぁ~

ゴーグルの時と同じように

次男は僕も背負うーーー!!

写真撮ってーーー!!と

身体より大きいランドセルを

背負わせてもらって嬉しそうでした

またこれから制服なり、物品なり

忙しい時期に突入するのかぁ~と思うと...(笑)

ぼちぼち頑張りたいと思います












以上、長井でした