バースデーパーティー♪

IMG_4608
次男さん、4歳おめでとう

お祭りの中日に生まれた次男くん、

しっかり太鼓好きになってますよ
IMG_4661
兄ちゃんも一緒に写真撮影
IMG_46501
お寿司デビューも出来て

とっても満足そうでした
IMG_46351
チョコレートケーキ
IMG_4600

IMG_4605

私達親からはレゴクラシックをプレゼント

いや~小さいんですねぇ~。

不器用な私には厳しい
IMG_4603
蓋を開けた時は小袋に入れて

くれてたんですけど、

即座にぶちまいてくれてました(笑)
IMG_4591

IMG_4581

子ども達の下に敷いてる緑の品物...

Toy Storage Bag

このマット優れもの

レゴをこのマットの中で遊んでもらって

最後はチューッと紐を引っ張れば

片付くーーー

大小セットで売ってたので買っちゃいました
IMG_46371

IMG_4655

ばぁばと一緒にレゴでお家を作ったり、

ばぁばとsnowでフィルターを使って

遊んだり、とっても充実した週末でした

いっぱい遊んでもらいたいものです











以上、長井でした