最近の癒し文具(#^.^#)

dd251fba2ceca4510b02cff48e173db1
毎日のように・・・☔雨☔
お盆前のあの日差しが懐かしい( ´艸`)今日このですね。。。
九州では、雨のせいで甚大な被害が出ていますね。
凄く、心配で、心が痛みます。

九州は、とても思い出深い所なので、テレビで情報が流れる度に、
つらくなります。

心よりお見舞い申し上げますとともに
一日も早い再建をお祈り致します。


話は変わりますが・・・・

文房具好きの私・・・
最近、見つけたのが・・・コレ

はにわの指サックです( ´艸`)

なんともいえないこの表情。。。

指にささずに(笑)、会社のPCの上に飾って毎日眺めています

スッキリしないお天気が続いていますが、
これを見て癒されて、今日もがんばります

早く晴れますよ~に♬


大内でした☆彡