初ドミノピザ(´∀`*)

お盆休み、皆様どのように過ごされましたか?

長井家は子どものスイミングも無かったし、

天気も悪かったのでほぼ家で過ごしました

子どもとカードゲームをしたり、

苦手な夏休みの課題第1位の読書感想文を

子どもと一緒に完成させたり、

おうち時間も好きなんですが、

やることがすごく限られてきますよね...。

そんなお盆休みでございました

IMG_9155
少し前の話ですが、

母がピザが食べたい!!ということで

初めてドミノピザを

お持ち帰りしてみました

母は二度目のようでした(笑)

子ども達もピザ好きなので

お昼ご飯にピザを食べられる!!

ということでテンション上がっておりました(笑)
IMG_9156
まだまだ食べた事が無いピザばかりなので

またの機会にお持ち帰りしてみようと思います

コロナコロナと言われなくなったら

お友達をお家に呼んでピザパーティーでも

やりたいですねぇ楽しみだッ













以上、長井でした