一年ぶりにイベント開催出来ました(^_^)2

今回は私がしたワークショップ等を

紹介させていただこうと思います

作ってもらったのもありますが...(笑)

ミモザ 10hands
10*handsさんのミモザの2Wayオブジェ

今流行りのミモザ

感謝や思いやり等素敵な花言葉が

いっぱいあるそうです
ミモザ 10hands
私が小物のキットを選ぶのに

重視したのは鍵の形

まるでセーラームーン

テンション上がりましたーーー!!

vivi 蛇口ポット
雑貨屋viviさんの蛇口ポットのDIY

これはviviさんと佐伯さんに

お願いしてコラボしてもらいました
1c19328a8d1a35c6011616b517e7de82
エリカがエリカを購入し、

植え付けていただきました

大切に育てたいと思います
サンキャッチャー
私のお子ちゃま達は

子ども用サンキャッチャーを

長男は細かい作業が上手なので

自分で難なくビーズを通していました

サンキャッチャー
出来上がりがこちら

右が長男で左が次男です

よくできましたーーー
サンキャッチャー
そしてAnjelinaさんのサンキャッチャー

吊すタイプは見たことありましたが

置き型のって初めてで、

これはやらねば!!と思い、

ストーンを選んで後は

先生に綺麗に仕上げてもらいました(笑)

何せ、私不器用なもので...(笑)
サンキャッチャー
はい、出来上がり~

初サンキャッチャー

やっぱりキラキラする物はいいですねぇ~
オイルリーディング 脳傾向性診断
最後に脳傾向性診断

自分の脳の使い方をみてもらいました

とても良い使い方してるよ~と教えて

いただきました






また秋にイベントできる事を願いまして、

これで終わりたいと思います





以上、長井でした