一年ぶりにイベント開催出来ました(^_^)

春まつり
毎度お馴染み佐伯園芸さん

今回の多肉ちゃんはカラフルで

とっても可愛かったーーー
多肉植物
今回は器が白だから

カラフルな多肉がとっても映えますね
春まつり
初めましてのれれれさん
フォトフレーム
編みぐるみをペタっと貼り

とっても可愛いフォトフレームの完成

子どもちゃんにも大人気でした
サンキャッチャー

サンキャッチャー

初めましてのAnjelinaさん

大人用と子供用のサンキャッチャーを

ワークショップしてくれました

枠(金か銀)を選んで、ストーンを選んで、

糸に通していきます
サンキャッチャー

サンキャッチャー

キラッキラのサンキャッチャーの完成

人によって選ぶストーンが違うので、

輝き方も違います。

皆さんのお家でキラキラ輝いているのを

想像すると心躍りますね
ミモザ 10hands
10*handsさんのミモザのオブジェ

木とミモザの良い匂い~

ボンドでペタペタっと貼って

ミモザをタッカーで留めて完成!!
ミモザ 10hands
屋根の色が違ったり、

ミモザの大きさだったり

選ぶ物によってすごく印象が

変わる作品でした









また後日、私がワークショップの体験

した物や子どもが作ったサンキャッチャー等

紹介させてもらおうかーと思っていますので

お付き合い下さいませ。






以上、長井でした