父のお手製机上台(^_^)/

前々から自宅のパソコン周辺を片付けたく

何か良いラックや台等ないかな~と

ネットで探していたのですが中々出会えず、

既製品だと自分が思う寸法が足りず

どうしよ~と悩んでいた時!!

自分の中でヒットした机上台を見つけました!!
IMG_8912
でも、もちろん寸法は合いません

ということで、私の父の出番です!!

日曜の朝、「父さん、こんなの作れる?」

と上の画像を送ってみました

そしたら「作れるから、寸法測りに行くね~」

と即来てくれて、要望を伝え、

「いつまで?」と...私はいつでもいいけど

早い方が嬉しいな~と言ったもんですから

午前中には材料を購入し、夕方頃には完成していました

そして完成品がコチラです!!


IMG_9009
私が欲しい机上台が出来上がりました~

そしてパソコン周辺もすっきり~

多少のがたつきはありますが

そんな事気にしません~

父さん、どうもありがとう

自宅もどんどん物が増えていってる気がして

どうにか物を減らそうと努力はしておりますが、

何せ集中して出来る時間が限られているので

中々手をつけられないのが今の悩みでございます(笑)

ぼちぼち頑張りたいと思います











以上、長井でした