騙されてますよ?

皆様、今年もはや残りわずかとなりました。

今日はクリスマスイヴ

我が家はまだサンタさんは来ていません...(笑)

今回で年内のブログは終わり?かもです。

また来年もよろしくお願いします




さて、私の実家の猫ちゃんのお話です。

私の母以外に撫でられるのは超絶嫌うくん

でも何故か足とコロコロは大丈夫なくん(笑)
IMG_2841
このようにコロコロでアゴの下辺りをコロコロすると

気持ち良さそうにしています(笑)

しかし、直に触りたい猫好きな私の旦那さんは

コロコロをしながら手でくんを触るという事を思いつき、

肉球を触ったり、背中を撫でたりして満足そうでした(笑)
IMG_2845
最後エアーコロコロでコロコロを動かしながら

手で直にアゴの下辺りをさわさわ

少しの間撫でさせてくれましたが

やはり何か違う!と気付いたのか

即噛みにきておりました(笑)

いつもゆる~くのろまなくんなんですが

噛むときとしばきに来るときはめちゃくちゃ速い!!

旦那さんはよくネコパンチを食らっていますよ(笑)

まだまだ元気な14歳のくんです




















以上、長井でした