新居浜のお肉屋さん

みなさん、新居浜のお肉屋さん

「マルヨシミート」さんを

ご存じですか?

お肉が美味い、安いはもちろん

焼肉のタレが美味しいんです!!

初めての方は小さいボトルで

試してみて下さい!!

絶対大きいボトルの分が

欲しくなりますよ!!

そして無料でトンカツやコロッケを

揚げてくれるサービスもしています

そして今回私がオススメしたいのはコチラ
IMG_3269
『ホッキ貝入りサラダ』

略してホッサラです

これ初めて食べた時から

旦那さんとハマってしまいました

マルヨシミートに行って売ってたら

いつも買っちゃいます(笑)
IMG_3271
そしてレシピなんか載ってたら

やっちゃいますよね!

ルヴァンも美味しすぎました

お酒が進む~
IMG_3270
他にも色々レシピが

あったのでまた試してみたいです

まだ食べた事ない方

是非、食べてみて下さいね









以上、長井でした