欲しい方は是非お問い合わせください~

ドア リシェント LIXILE
皆様、ご自宅の顔といえる玄関

傷みや劣化はきていませんか

勝手口ドアもどうですか
「いってきます!」から「ただいま!」

の間にリフォーム完了

工事はたった1日

1日でリフォームできる秘密は

カバー工法だからなんです

1日で素敵

1日で快適

1日で安心

1日で大満足できますね
窓 インプラス LIXILE

窓のカタログもありますよ

LIXILだけの新技術

窓辺をいつもキレイに!

業界初の新技術「ダストバリア

ほこりを寄せ付けにくく、

汚れが付着しにくいので

窓辺はいつもすっきり~





少しですがLIXILさんの

カタログのご紹介でした

ぜひ見たい方はお電話下さいませ







現在、長井家次々と体調不良が

出ております。皆様も

お気をつけ下さいませ。

母はぶっ倒れないように

手洗いうがい歯磨き緑茶を飲むを

心掛けたいと思います(笑)

以上、長井でした