木梨憲武展へ行ってきました!

年始に母と子ども達と

今、新居浜のあかがねミュージアムで

開催されている『木梨憲武展』へ

行ってまいりました

木梨憲武展 アート

木梨憲武展 アート

木梨憲武展 アート

私のお気に入り

自分は絵心も無ければ不器用なもので

こんな素敵な作品を描いたり作ったり

出来る方をとても尊敬します

木梨憲武展 アート

木梨憲武展 アート

仮面ノリダー、懐かしくて

ついつい撮ってしまいました

『とんねるずのみなさんのおかげです』

でやってましたよね

覚えてますか?

チビノリダーを伊藤淳史さんが

やってらっしゃいましたね

子ども達は綺麗だね~とか可愛いね~

等の感想を言いながら見てました

まぁ、親達はゆっくり見るのは

難しかったですねぇ…(笑)

木梨憲武展 アート
着いて早々に母と顔はめパネル(笑)

長男が上手に撮影してくれました。

この後に来た親子を母は

さっと「撮りましょうか?」と

撮影してあげていました。

母さんさすがだな~と思いましたね
木梨憲武展 アート
顔はめパネルの原画

バレエ以外の芸術に触れる事って

中々無いので良い経験になりました





以上、長井でした