タカラ トレーシアで家事調理楽々キッチン!!

I様邸 キッチンリフォーム

使用機器:Takarastandard トレーシア

施工期間:4日 工事費用:129万円

施工前

bea64eda1d78dd9bafaceb0900086a8e
収納部分が開き戸のため収納しづらい。
食器洗い乾燥機を後付けしていたものが故障し、新しいキッチンには食洗機を設置。

施工後

2387559f6acf01a1df3aafdebe866073
タカラスタンダードのトレーシアです。
食洗機がシンクの近くにあるので
水が床に垂れる事が少ないですね。

キッチンパネルはマグネットもくっつきますので
自分好みのキッチンにカスタマイズする事もできます。
IMG_5238

IMG_5239

IMG_5240

IMG_5242

こちらのシンクは調理がスムーズにできる家事らくシンクです。
調理のはかどる秘密は、3層構造だから...
「洗う・切る・捨てる」の作業をスムーズにできて、調理効率がアップします!!

排水口のフタがステンレスだから、清潔を保つ事も出来ます。
水切りプレートがあることで、シンクの底に置かなくていいので、清潔ですね。
シンクの上にまな板を置けるので、食材を切る作業はシンクの上で。
切ったそばから排水口上のごみポケットにくずを捨てられるので
まな板はいつもスッキリさせることが出来ます。

とても魅力いっぱいのタカラスタンダードのトレーシアです。
IMG_52431
こちらの吊戸棚したの収納部分はアイラックといいます。
邪魔にならない収納で、必要な時だけ、引き降ろして使うことが出来ます。
目の高さまで引き降ろせるので、引出しの中全体が見えます。
アイラックには水切りタイプもあり、
使った後に邪魔になるザルやボウルを置くのにとても便利です。
もちろん使わない時はサッと閉じれるのでスッキリします。