第26回 ふじおかまつり開催 告知

93599673ebfbbdb57e45a8ca9f68b444

令和4年 3月12日(土)・3月13日(
藤岡電気水道 『ふじおかまつり』を開催致します
場所 新居浜TOTOショールーム
時間 10時から17時まで

ワークショップ
★ 多肉植物寄せ植え
★ ペンシルスタンド
★ ジュートバッグアレンジ
★ ブレスレット作り
★ コーヒー・ルノルマンカード
★ アロマワックスサシェ
★ アイアンリース

などなど 雑貨販売や今回は少しですが野菜販売もあります
今回はもぎたて倶楽部さんとあげんどうさんが出店です
ワークショップはご予約をオススメします

新型コロナウイルス感染拡大防止策としましていくつか皆様にお願いを申し上げます。

以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様。
・ご家族やお勤め先、学校など、現在ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、
 またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様。
感染拡大している地域や国への訪問歴が14日以内にあるお客様。
・上記に限らず、体調の優れないお客様。

入場時には、サーモグラフィーなどでの体温測定をいたします。
 発熱症状が認められた場合は、入場をお断りさせていただきます

 イベント当日は【マスクの着用を必須】とさせていただきます。
 着用がない場合は、入場をお断りいたしますので予めご了承ください。
 また、関係者、当社スタッフもマスクを着用いたします。

マスク着用などの咳エチケットの励行、こまめな手指の洗浄・消毒をお願いいたします。
 必要以上に大きな声での会話はお控えください。
 なお、館内にも消毒液をご用意しておりますので、どうぞご利用くださいませ。




ご協力よろしくお願い致します。
皆様のご来場スタッフ一同お待ちしております