約5年ぶり?に新居浜に従兄弟が帰ってきた!

「俺、結婚して岩手に行くんや!!」と報告を受けてから約5年...

久しぶりに新居浜に帰ってきてくれてうちに奥さんと一緒に来てくれました

ってことで集合写真
IMG_2994
足りない人もおりますが(笑)

そして雑なモザイクですみません(笑)

子ども達も覚えてないくらい期間があいてしまいましたが

いとこのフレンドリーさにすぐ慣れていっぱい遊んでもらいました

バドミントンも子ども達と同じクラブの先輩なので

ジュニアの時間に顔を出してくれました

監督やコーチも久しぶりだったのでとっても喜んでいたように思います。

お互いが中々会いに行ける場所ではないので

今回会えたのは本当に貴重かもしれない

遠いところ来てくれて本当に嬉しかったです

年末、去年出来なかった餅つきの予定なので、

テレビ電話しながら談笑したいと思います(笑)











以上、長井でした