良い物発見(^_^)/

モノグラフ シャーペン
以前から気になっていた文房具、

MONOのシャーペン、『モノグラフ』

そしてシャーペンには珍しい

回して、くり出す『モノ消しゴム』

意外と便利な振ったら芯が出る機能
モノグラフ シャーペン
何が良いのかという事ですが、

シャーペンに付いてる消しゴムって

文字が消えにくい、使ってしまえば

芯飛び出し防止の蓋の機能でしかなくなる

芯の補充が出来なくなる。なんてことありませんか?

このシャーペンは回して消しゴムを

くり出すことができ、詰め替えもあります!!

なんて魅力的な商品なんでしょう!!

一番の利点は、消しゴムを探す手間

取る手間が省ける!!←ズボラ過ぎてすみません!!

(笑)
モノグラフ シャーペン

モノグラフ 消しゴム

ボディのカラーも色々あるようです。

0.3と0.5のシャーペンがあるので

細字が好きな方も良いと思います。

学生の時に欲しかったなぁと思う文房具が

今沢山あって、すごく羨ましいです(笑)

子ども達が中学生や高校生になって

沢山文房具を使う時にはもっと便利な物が

更に沢山発売されているんだろうなぁ~

それも楽しみだな














以上、長井でした