長男、ソーイングキットに初挑戦!

縫い物に興味を持ち始めた長男ですが、

ネットで調べて「はじめてのソーイングキット」

という物があると知り、

先日、イオンのドリームで買ってきました
すみっコぐらし はじめてのソーイングキット
我が子もネコ好きなので選んだのがコレでした

すみっコぐらし はじめてのソーイングキット
詳細はこんな感じ
すみっコぐらし はじめてのソーイングキット
中身はこんな感じ

針はプラスチックなので

お子様も安心してチクチク出来ますね
すみっコぐらし はじめてのソーイングキット
こちらは作り方

少し進める事は出来たのですが

まだ完成には至っておりません

またちょこちょこ進めていきたいと思います









以上、長井でした