試合デビュー!!(笑)

先日、親子バドミントン大会がありまして...

私もなんと、試合に出ましたー!!

試合デビューですーーー!!(笑)

って私のプレイ動画や画像はありませんけどね(笑)
IMG_9708
長男は父が仕事で出場出来なかったので、

同じクラブの子のお父さんにパートナーをお願いしました

経験者の方だったのでとても良い経験をさせてもらいました
IMG_9707
勝者がスコアシートを持っていくのですが、

初めて持っていけたのではないでしょうか(笑)

一勝一敗、よくがんばりました

次男も私と一緒にプレイして、一勝一敗でした

私も久々に運動したようなもので、現在筋肉痛と戦っております(笑)

子ども達はあと2週続けて試合があるので、

練習も試合も頑張ってもらいたいです!!

シングルでの初勝利に期待したい!!頑張れ二人共!!

母ちゃんも応援頑張るよ!!









以上、長井でした