成長の比較写真

皆さん、自分が幼い頃

お洋服はおさがりでしたか?

長男、長女だから新品ばかり?

それぞれ色んなパターンがあると思います。

私自身は長女ですが兄がいるため

兄のおさがりだったり

親戚のお姉さんのおさがりだったり

それで充分間に合っていたため

あまり服を買ってもらっていた記憶が

ないんですよねぇ~。

母が作ってくれた服を着ていたり

したこともありました

最近の子ども服は安くて可愛いのが

いっぱいですよねぇ~

ついつい買ってしまいますね(笑)

兄弟でお揃いとか...ね
IMG_3967
さて、そんなおさがりの話からの流れ

なんですが、こちら↑

これはどちらも長男です。

デニムのツナギは同じ物です。

3歳の時の写真と現在の6歳になって

着用した時の写真

いや~、大きくなりましたねぇ

しっかりお兄ちゃんになりました

そしてそしてこのツナギを弟へお譲りです

まだ着れるのに...

とちょっと不服そうでしたが

IMG_3968
次男、現在3歳

長男よりちょっと小柄な為

ちょっと大きいようですが

本人、めちゃくちゃ気に入っており、

休みの度にこの服が着たいと

言われるんですよねぇ~

着れる間はたくさん着させて

あげたいな~と思います








以上、長井でした