プチ旅行in高知

先日、家族で高知に行ってきました

近場とはいえ、中々遠出出来ないので

私もワクワクでした

イオンモール高知でお昼を食べ、少しゲーセンで遊び、

いざ!!のいち動物園へ
IMG_2670

IMG_2674

この日は寒く、首も暖められる帽子と手袋が大活躍しました

意外と動物も活発的で子ども達も大興奮でした
IMG_2683

IMG_2692

ハイエナさんがとってもサービス精神旺盛で

カメラを構えると寄ってきて止まってくれたんです!!

ハイエナはライオンキングのイメージが強いですが(笑)

とってもかっこよかったですよ
IMG_2700
こちら余り動かないと噂のハシビロコウですが、

結構動いておりました(笑)

お顔がとっても凜々しいですね
IMG_2712
子ども達の後ろ姿がキュンでした

こんな帽子も今しか被ってくれないんでしょうねぇ~

嫌がるまでは被ってもらいます!!(笑)
IMG_2714
動物園の後は、新居浜に帰り、晩ご飯を食べ、

子ども達は初パナス!!

私も久しぶりに行けてぽっかぽかになって帰宅しました

主人よ、一日運転ありがとう
















以上、長井でした