親子フォト(*^-^*)

先日、親子フォトたるものを撮っていただきました

バレエの発表会など、踊っている所を撮られるのは

慣れていたとしても、こんな風に撮るなんて

ウェディングフォト以来ですね...
EUST2487

WDCJ9723

どうせならってことで母と服装もお揃いにしてみました
AGOB3290
母、爆笑中(笑)

素敵に撮ってもらえました
DSQZ9099

TWJM3498

後ろ姿は髪の毛のウネり具合までそっくりで

写真見たとき爆笑しました(笑)

母はフラを習っているので、お互いの趣味に関するポーズをしよう!

ということでフラのポーズとバレエのポーズで

撮ってみたのですが、私のフラのポーズ、なにやら盆踊り感...(笑)

母はさすがでしたね
BSWE6103
一つポーズをするだけでもやはり経験者、未経験者では

差が出るものですねぇ...面白いです

今回妹には声をかけていなかったので

今度は親子3ショット、もしくは姉妹フォトなんて

お願いするのもいいかもですね













以上、長井でした