お初四国水族館♪

先日、初めて四国水族館へ行ってきました

着いた時にちょうどイルカショーの時間だったので

まずはそこで観覧ターイム
IMG_0551
小さめのイルカではありましたが

とっても見応えありました

子どもたちは初めてのイルカショーに

テンション上がってました
IMG_0552

IMG_0523

私のお気に入りの動物達

癒されてきました(笑)
IMG_0491

IMG_0492

次男の保育園の宿題の絵日記のための

お魚の撮影(笑)

近くに置いてあるお魚の説明のボードが

とっても素晴らしく、全部写真に収めたいくらいでした
IMG_0524

IMG_0527

中々見ることの出来ないカブトガニの

裏側も運よく見えたので撮っちゃいました(笑)
IMG_0494
二人で上の方を覗いているのが可愛くて

楽しんでくれたようで良かったです
IMG_05331
撮影スポット?な所で

ゲットしたカワウソのぬいぐるみと


IMG_0536
水族館の隣に公園があったので

そちらでもいっぱい遊びました
IMG_0556

IMG_0555

この滑り台が意外と怖いらしく(笑)

お散歩もいっぱいして親子共々楽しんだ一日でした

ゴールドタワーに行ける時間が無かったので

また近々行きたいな~と思います













以上、長井でした