ナスの最高の食べ方(o^^o)

IMG_0972
何度も作っているナスのおつまみ

これ、本当に絶品です

味付けはごま油とめんつゆ(3倍希釈)

ナスの皮をピーラーで全部剥いて

さっと表面を軽く水で濡らして、ラップに包んで

レンジで柔らかくなるまでチンします

真ん中を割って、ごま油とめんつゆを

混ぜたものをかけるだけ~

かつおぶしもどさっといきましょう(笑)

めちゃくちゃ美味しいので是非作ってみてくださいね

詳しく知りたい方はYouTubeで『だれウマ』さんで

検索してみてください

もしかしたら『なす マッチョ』の方が

早く見つかるかもしれません!!








私は邪魔くさいのでヘタも落としてレンジしてます

以上、長井でした