長井の髪の毛事情(笑)

ジョーズクリップ
これ、みなさん知ってますか?

お洒落~な物ではないかもしれないけど

長井にはこれがないと!!というぐらいの

品物なんでございます!!

その名も『ジョーズクリップ』

ワニクリップとかドラゴンクリップとも

言われてるのかな?

以前黄色を頂いた事があって

それから愛用品になっているのですが

今、髪の毛がすごく中途半端な長さで

縛れないし、まとまらないし

と言う状態なんです...

だから前髪が本当に鬱陶しくて
ジョーズクリップ
このクリップでしっかり頭の上で前髪

留めていただいて快適に過ごしております(笑)

普通のコンコルドクリップだと

髪の毛が逃げていっちゃうので

私の髪の毛には不向きなのです。

このジョーズクリップじゃないと

ダメなんですよ

毛量の多い方、騙されたと思って

ぜひ使ってみてください!!

黒の分はネットで購入しました

同じ悩みを持つ方の少しでも

お役に立てますように(笑)










以上、長井でした