長井のお悩みコレで解決です!

磁石 マスキングテープ
先日、クロスを

磁石がくっつくものに変えたい!

と言っていたのを覚えていますか?

私、良い物見つけちゃったんです!!

サンゲツのサンマグネットというクロス、

これで私の悩みは解決しました

サンゲツ サンマグネット クロス
こちらのクロス、やはり重いようで

職人さんのうなり声聞こえてきました(笑)
サンゲツ サンマグネット クロス
これでペタペタ貼れます~

が、強力な磁石じゃないと

ちょっと張り付きにくいです

でもそんな重たい物くっつけるわけじゃ

ないのでうちはコレで良いんです!!
サンゲツ サンマグネット クロス
私、めちゃくちゃ大満足してます

子ども達もとっても喜んでくれました

サンゲツ サンマグネット クロス
冷蔵庫に貼ってた落書きも

このようにさっと飾ってあげれるし、

お勉強の為のポスターだって磁石で

ペタッと穴も空けずに、マスキングテープも

使わずに貼る事ができるんですから

やって良かったーーー

新築だったらこの辺全面このクロスに

したかったーーー!!(笑)











以上、長井でした