紫好きな私(*´ェ`*)

紫の文房具...増えました...(*´ェ`*)ウフフ...(笑)
IMG_4452
必要ないと思いますが一応ご紹介(笑)

PILOT REXGRIP 0.3
ZEBRA CLiCKBRIGHT
PILOT Acro evo 0.5
Tombow MONOgraph 0.38
uni JETSTREAM 0.5
sun-star mute-on 0.5
Tombow MONOgraph 0.3

です!!
紫美しい!!
紫か?と思う色もありますが(笑)
IMG_4454
最近気になって購入した物がこちらです

ノック音がかなり静音なサンスターさんのmute-on

私逆にノック音好きなんで、何でコレ買った?という感じですが

それは色が気に入ったからです!!(笑)

速乾性もあるので買って良かったです

ZEBRAさんのCLiCKBRIGHT、

蛍光ペンなんですが細いんです!!

普通の蛍光ペンの半分くらいです

これまたどこに使うの???という感じですが、

紫だから買ったに決まっているでしょう!!(笑)

ほんと、自分が学生の時に今のような文房具があったら

めちゃくちゃ色んな物買ってそうである意味怖いですね

今の学生さん羨ましすぎるーーー!!

早く欲しいあの文房具をゲットせねば...と思っておりますが

中々買いに行けずじまいです

無くなってないといいんだけどな~











以上、長井でした