マルヨシセンターフェス

IMG_3155
先日、マルヨシセンターにてキッチンカーが

集結するということで両日行ってみました!!

IMG_3162

IMG_3173

土曜日の私(というより旦那様)の目的は

こちらの北海道バタークレープ

旦那さんは仕事だったので代わりに...(笑)

子ども達も美味しい~と完食でした
IMG_3174
素敵な
IMG_3175
笑顔
IMG_3165

IMG_3166

IMG_3168

IMG_3167

長男が私のスマホで撮影したキッチンカー達

ラーメン屋の店主さんはピースしてくれたようです

やきとり屋さんの前ではがっつり自撮り(笑)

時間が無かったのでクレープしか購入できませんでしたが

お友達と行けたのでとても楽しそうで良かったです
IMG_3183
日曜日の目的も(こちらも旦那様の(笑))

レネクレープ

しかし!!キッチンカー来てなかったー

残念でした

でも私が気になっていたサンリットさんの

おにぎりをいっぱい買えたので良かったです

帰宅して写真を撮るつもりでしたが

お腹が空きすぎて即食べちゃいました

後はネイティブキッチンのシカのロースト

めちゃくちゃ柔らかくて子ども達と争奪戦でした(笑)

またこんなイベントがあったら行ってみたいと思います











以上、長井でした