もうすぐ春まつりですよ~( ^o^)ノ

1年ぶりのイベント...

皆さんお待ちかねだったのでは?

今回も豪華景品用意してますよ

ただコロナ感染拡大防止策して

いつもと同じようには出来ず、

ご迷惑をおかけしてしまう事も

あるかもしれませんが、ご了承下さいませ。

発熱のある方は、申し訳ありませんが

来場をご遠慮下さいませ。

会場内はマスク着用となっておりますので

お子様に関しましては体調や保護者の

考えのもとで実行して下さい。

手指の消毒をこまめに行って下さい。

フィジカルディスタンスを確保して下さい。

必要以上に大きな声での会話はお控え下さい。

お願い事がいっぱいですが、

お客様に楽しんでもらえるよう

全力を尽くしたいと思います

天候がどうやら雨のようですが

当日晴れてくれる事を願いましょう!!

スタッフ一同お待ちしております!!












以上、長井でした