科博へGO!

先日、科学博物館へ行ってきました
IMG_6592

IMG_6594

今回の目的は企画展の『科学捜査展』

科学捜査の紹介コーナーがあったり、

タブレット端末を持って事件を解決するイベントを

家族で楽しみました

まだ企画展してるので気になる方は行ってみて下さいね

そしておやつにハッシュタグクレープさんにお邪魔しました

IMG_6596

IMG_6600

IMG_6598

IMG_6599

私たちのあと2組後ろで生地が終了になったようで

今回食べることができてラッキーでした

そしてその後は色々リニューアルオープンしてるイオンへ...

IMG_6603
前から太鼓の達人をやりたいと言っていて

やっとできました(笑)

新しいお店も色々みることができて良かったです

今度は一人でゆっくりとショッピングしに行きたいなぁ~

久々に家族で色々と楽しめた一日でした












以上、長井でした