今回も大盛況でした!!

IMG_3525
無事にふじおかまつり終了致しました

いつもご来場くださる方、久々の方、初めての方、

沢山のご来場ありがとうございました

ワークショップも大盛況で沢山の笑顔で溢れました
IMG_3531
オイルスプレー
全種匂いましたw
IMG_3535
多肉の寄せ植え
次男作(補佐:父w
IMG_3550
はなの大野さんのフラワーアレンジメント

不器用ながらに頑張りました(笑)

アレンジメントは奥が深いですねぇ

IMG_3649

IMG_3647
-mer-さんのレザークラフトで

母、子二人はキーホルダーを作りました

viviさんの陶器タイルのトレーはほんと可愛い
IMG_3524
ステンドグラスは半田ごてをする時間はない!!と思い、

先生にお願いしました(笑)

今回もとっても大盛況でとっても楽しいイベントでした!!

また次回もよろしくお願い致します!!















以上、長井でした