子どもが大好きマイクラちゃん\(^_^)/

IMG_34711
母、子どもの為にやってしまいました(笑)

1つだけ被っただけであとは順調に出てくれました

ありがたや~(笑)
IMG_3463
私一押しのクリーパーとウーパールーパー

   可愛い  

バケツも自立して欲しかったな...(笑)
IMG_3465
そして飾り棚を作っちゃううちの長男

白と青の水場がお気に入り

長く付けているのは滝だそうです

子どもの発想ってすごいなっていつも思います。
IMG_3466
見て下さい!!

モールの間にバケツを挿して立ててます

棚完成後にはめちゃくちゃ褒め倒しました(笑)

箱の中が今シンプルなので

ちょっと他に手を加えてみてもいいのかなぁ~と

子どもの製作意欲には脱帽です

我が家あまりガチャガチャはしませんが

親子でハマっているものはやっちゃうんですよねぇ

やり過ぎは禁物!!

そこだけはわきまえております(笑)










以上、長井でした