甚平登園(*^-^*)

今年もやってきました甚平登園!!

7日、8日は保育園で夏祭りごっこをします

2日間甚平登園なのでおさがりの甚平と次男の甚平で

洗濯せずいけるか?と思いましたがちょっと無理でした(笑)
IMG_7945
サイズ的にはジャストな110ですが

やっぱりダメだったーーー(笑)

ちんちくりんですよね
IMG_7946
長男からのおさがりのが今は良さそうです

お化け屋敷でお化け役をしたり出店(作り物)の店員さんをしたり

とっても楽しい二日間だと思うので、

いーっぱい話聞いてあげようと思います

そんな7日はお土産をたっくさん持って帰ってました

ピカチュウの帽子にアクセサリーに、

とうもろこしやわたあめ等など...

とっても楽しかったようです

さて、今日はお化け役...骸骨になるそうです(笑)

先生にもいっぱい話聞かなくちゃですね!!






















以上、長井でした