イベントでした♪

10/28.10/29は...

イベント『ふじおかまつり』でしたー!!

天候にも恵まれて、過ごしやすい週末でした

今回も楽しいワークショップで、お客様の素敵な作品が

いーっぱい出来上がりました
LMAO1184
ハロウィンアレンジはドライフラワーだったので

折らないように必死でした(笑)
NLDK6960
藤岡のみんなでmerさんのレザーキーホルダー

同じ物が全くなくて、並べてみると面白かったです
LLFD9005
アトリエPORTEさんのソリドトレー

内装用の壁材でかっこいいトレーが出来ました

私はPORTEさんのアイデアでトレーとして使うのではなくて、

この写真のように立てた状態で、上にフックを付けて

鍵をかけたりする物にしようと思ってます

またDIY出来たら見て下さい!!(笑)

次はまた春にイベントがありますので、皆さまご来場お待ちしております!!


















以上、長井でした