イベント戦利品(*^-^*)

先日のイベント、久しぶりに子ども達も来れて

ワークショップもしてくれました

長男はSaiki園芸さんの多肉植物の寄せ植え

次男はviviさんのコレクションイーゼル
IMG_86031

IMG_8604

IMG_8599
今、フックには痒み止めがぶら下がってます(笑)

さっと取り出せるので便利ですよ
IMG_8614
私はアトリエPORTEさんの

コットンパールのマスクチェーンを

色だけ決めて作ってもらいました(笑)

キレイめの服装に合う素敵なチェーンが出来ました
IMG_8593

IMG_8594

IMG_85951

IMG_8613

レジンキーホルダーも作りましたよ~

お花も入ってキラキラのキーホルダーが出来ました

フリンジがアクセントになって可愛いですよね

ポーセラーツもしたのでまた出来上がり次第

お見せしたいと思います

また次回のイベントも楽しみにしていて下さいね!!

















以上、長井でした