イベント戦利品(*^-^*)

今回のイベントでも

買ったり、作ったり、作ってもらったり(笑)

お客様の笑顔を見ると自分もすごく楽しくて

つられて笑っちゃったり、お馴染みのお客様からは

「今回も楽しみに来たよ~」とお声をかけてもらったり

とっても楽しい2日間でした
IMG_4430
スタッフ特権のお昼ご飯は!!

土曜日はもぎたてさんのカレーライス
(写真忘れちゃった)

日曜日はあげんどうさんのから揚げ丼

毎度ほっぺ落っことしてます(笑)
IMG_4432
日曜日は短い時間でしたが母も来てくれ

大好きな多肉の寄せ植えをしてました

今度は佐伯さん所に苗を買いに行くんだー!!

と意気込んでおられました(笑)

そして玄関に飾ったよーと即報告いただきました
IMG_4458

IMG_4431

もう一つ、アイアンリースもしてくれまして...

こちらもまた玄関内に飾ったのを報告いただきました(笑)

左のアイアンリースは長井作です~

由美さんの助言のもと、素敵に完成しました

まだ玄関のどこに飾ろうか思案中です!!

穴を開けずに上手く飾る方法ないかなぁ~
IMG_4459

IMG_4460

こちらはviviさんのペンシルスタンド

ペンも立てられるし、なんとリードディフューザーにもなります!!

匂いフェチの私からするとお得感満載~

viviさんに感謝ですねぇ~
IMG_4463

IMG_4441

hanano namaeさんのアロマワックスサシェ

こちらは一目惚れしたのを購入させてもらいました

アトリエPORTEさんのブレスレットも

パーツを決めて作ってもらいました
IMG_4462

IMG_4461

こちらは-mer-さんのジュートバッグアレンジ

もーこれは大満足のバッグになりました

ちょっと作る時間はなかったので皮と付ける位置を決めて

後はお願いしました(笑)これもある意味スタッフ特権か?(笑)

そしてviviさんの持ってきていた雑貨達の中に

ジュートバッグに合うバッグインバッグがあったので

そちらも合わせて購入です
IMG_4464
大柄で可愛い
IMG_4465
ポケットも沢山
IMG_4466
すっぽり入る
IMG_4467
持ち手カバーも購入
いや~今回も大満足の戦利品達

次はどんなワークショップをするかな~

スタッフの私もとっても楽しみです

またイベントの日程は決まり次第お知らせしますね














以上、長井でした