いつでもどこでも金木犀(*´艸`)

我が家、秋に咲く金木犀大好き夫婦なのですが

秋にしか匂えない...何か良いのないかな~と

夫婦でネット検索(笑)

口コミやレビューもしっかり確認(笑)

そして良さそうな香水を2つ見つけました
IMG_0400
舞妓夢コロンのオーデコロンと

京生菓子風のうさぎ饅頭な見た目の練り香水
IMG_0401
金木犀ということで見た目も黄色な感じですね

実際に使用してみた感じは、

この2つ、結構本物の金木犀の香りに近いです

ふわっと香ってくる時なんか本当に金木犀

まだ今年は金木犀の開花はまだなようですが

秋を先取りした気分になりました

私の毎日の香りのお供になりそうです

そして確実にリピート予定な香水です!!












以上、長井でした