イベントに関するお願い

1ebe726768337a14c66b05bc92f43228

皆様、お待ちかねのイベントでございます!!

今週末、新居浜TOTOショールームにて

ふじおかまつりを開催予定です

コロナウイルスの心配もある中ですが

皆様の沢山の笑顔が見られるようにと準備してまいりました。

そこで、

新型コロナウイルス感染拡大防止策としましていくつか皆様にお願いを申し上げます。

以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様。
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、
 またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様。
感染拡大している地域や国への訪問歴が14日以内にあるお客様。
・上記に限らず、体調の優れないお客様。

入場時には、サーモグラフィーなどでの体温測定をいたします。
 発熱症状が認められた場合は、入場をお断りさせていただきます

 イベント当日は【マスクの着用を必須】とさせていただきます。
 着用がない場合は、入場をお断りいたしますので予めご了承ください。
 また、関係者、当社スタッフもマスクを着用いたします。

マスク着用などの咳エチケットの励行、こまめな手指の洗浄・消毒をお願いいたします。
 必要以上に大きな声での会話はお控えください。
 なお、館内にも消毒液をご用意しておりますので、どうぞご利用くださいませ。

       重要     
.万一感染者が出た際の連絡先をお知らせください。
【推奨】えひめコロナおしらせネット
会場の入り口で QRコード を携帯で読み取り、
画面の指示に従ってLINEへご登録ください。
※万一感染者が出た場合はLINEへ通知が届きます。

ご協力よろしくお願い致します。
皆様のご来場スタッフ一同お待ちしております










以上、長井でした