いとまちマルシェに行ってみた!

先日、いとまちマルシェに行ってきました!

場所がいまいち把握出来ていませんでしたが

看板もあったので分かりやすかったです(笑)

野菜や果物、お肉にお魚、パンや特産物、

お弁当やお惣菜、お花や雑貨、

すごく沢山の商品がありました

珍しい野菜等もあってテンション上がりましたね

レストランもありましたし、外には水遊び出来る所も

やっぱり、そんな所があると入りたくなりますよね


IMG_0380
ぬるい!!と言いながらも水の中を歩いて行く子ども達(笑)

この日、とても暑かったので私も入りたくなりましたね
IMG_03771

IMG_0386

案の定、次男のズボンはビショビショ(笑)

長男の被害は少しで済みました(笑)

芝生スペースも多かったので

父ちゃんと鬼ごっこ

旦那様はサンダルでたまに長男に追いつかれながらも

必死に子ども達から逃げていました

家族での市外へのお出かけ、

ほんとに久しぶりだったので

子ども達も喜んでくれて良かったです

早くもっと気軽にお出かけ出来るようにならないかなぁ

コロナ...早くどっか行ってくださいー!!

そして家に帰ってからお昼ご飯を食べ、

長男からお願いされていた

マヨネーズ作りをしました
IMG_0391

IMG_0389

二人で力を合わせて作りました
IMG_0397
マヨネーズ出来たーーー!!

と大興奮の長男でした
IMG_0398
こちらはいとまちマルシェで赤オクラを入手

これは生で食べられるオクラで

バナナピーマン(これもマルシェで入手)と

サラダにして頂きました

もちろん手作りマヨネーズをかけて

とっても美味しかったですよ~

また色んな物入手しに行ってみたいと思います!!










以上、長井でした