暇つぶしのイオン(*^-^*)

IMG_9344
スイミングの後、夜まで少し余裕があったので

イオンに遊びに行ってきました

あれ買って~これ買って~と色々疲れましたが(笑)

子ども達もお友達とばったり会えたりで

嬉しそうでした

何故かパネル前でポーズを取りだす二人...(笑)

長男は恐竜から逃げてるポーズ、

次男は「ガオー」と恐竜ポーズ(笑)

二人とも一緒にならないのがうちの子達の良いところ(笑)

夜ご飯は私がどうしても食べたかったマクドナルドの

月見バーガー
イオンで食べたわけではないのですが、

始めてモバイルオーダーというものをしてみて

店舗に取りに行くという手段でやってみました

意外と簡単にできたので今後もしてみようかなって思いました

大きいサイズのポテトも買ったんですが

子ども達がほとんど食べちゃいました(笑)

満足してもらえたので良かった良かった
















以上、長井でした