GW2023年の思い出

皆様、GWはどのように過ごされましたか?

私は、地区の子供太鼓台が運行する事になっていたので

3日は太鼓台について地区回りをしました

久々の春祭りで、大人も子どももドキドキ

とても楽しい1日でした

IMG_
4日は旦那さんと甥っ子誕生日だったり、姪っ子の誕生日(同月)だったり

お祝いパーティーをしよう!!って事でみんなでBBQ~
IMG_6216

IMG_6219

夜は花火もしました

子ども達も楽しんでくれて良かった良かった

5日は同じ保育園だった友達連中でBBQ~

今も親子共々仲良く遊んだり出来るので嬉しいんです

とっても食べ過ぎた2日間でした(笑)

6・7日はバドの練習があったのでのんびりと...

でもほんとにあっと言う間のGWでした

過ごしやすい季節にはなってきましたが、

天候が安定しないので、皆様体調崩さないように気をつけて下さいね













以上、長井でした