新旧交代~

歳を重ねる事に 不満はありませんが 本当に不便な事が増えてきて悲しい現実

気持ちは若いつもりでも(笑)身体は正直

昔昔 その昔 視力は2.0あった私は 今まで眼科と眼鏡屋さんに

お世話になることは全くありませんでした。

それがそれが 数年前から 徐々に手元が遠くなり あ

とうとう眼鏡のお世話になることに

眼鏡の似合わない私は選ぶだけでも一苦労

やっと先日 重い腰をあげ 新しく新調することに

IMG_2160
5年前に 初めて買った お年頃眼鏡(世間では老眼鏡といいます)(笑)

IMG_2161
だんだんと 年数を重ねてくると 合わなくなったために
先日新しく新調した 眼鏡


新しくした眼鏡は 少しキツイ設定になったので慣れなくて

結局 今も 裸眼のままで パソコンを打っている状態です。

やっぱり 眼鏡には慣れませ~ん