アサガオと泥団子

子どもにアサガオの写真自分で撮っておいで

とポートレート機能にしてスマホを渡し

撮ってきた内の一枚がこちら
IMG_8987
結構素敵に撮れてるなと

ど真ん中でないのがまた良い感じですね
IMG_8914

IMG_8931

後の写真は真ん中にドーンとアサガオな写真

つるの部分だけ撮ってたりとか(笑)

個性強めな写真でした(笑)
IMG_8938

IMG_9011

左側のはポートレートにて撮ったものですが

いつも撮る時は普通に撮るので

写り方がこんなにも違うんだな~と比較出来ました
IMG_9003

IMG_9010

アサガオってこんなに咲くんだ~と驚きながらも

毎日開花を子ども達と楽しみにしています

とそこに子どもが発見!!

蝉の抜け殻がありました!!

もうそんな時期なのね~

これからが夏本番ですので、

皆様体調崩されませんように
IMG_8999
休日に長男が作った泥団子が

とてもキレイだったのでお披露目

後で割れてしまって悲しんでました

そろそろお家プールもしてやりたい所ですが

母の元気があるときでお願いしたいですね(笑)










以上、長井でした